スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

コミックトレジャー19
皆さん、お疲れ様でした♪

そして
来て頂いた方々ありがとう!!

いや~更新が
遅れたこと、遅れたこと・・・・

言い訳ですが
イベント直前に更新するつもりだったんですが・・・・・(泣

まぁ
終った事は
振り返らない!
全身前のめりで♪

さてイベントですが

お隣の
特別規格さん
当日はお世話になりありがとうございました♪
それと
同所委託で来ておられた
感電注意さん(で有ってるとおもいますが・・・)も
お話ありがとうございました♪
(もう片方の方はお休みで来ておられなかったので・・・)

さて今回の雰囲気ですが・・・
あれ?
ミケ81より一般さん
多くないか・・・??


リアルに
全面通路の人数2,3倍・・・・・

おかげで、色々な方にお話して頂いて
とても楽しかったです~♪

特に新鮮だったのが
イベント初参加の方
海外の方などと
お話出来てラッキーでした♪

海外からの参加の方などは
片言でも一生懸命
喋って頂いたので
思わず
日頃やらないサービスしちゃった♪
(内容は全員に言われたら困るので・・・)

本当に
ありがたかったです♪


因みに色紙は4枚しか描けませんでした・・・・(泣
キャラは
倉田佐祐理、天羽みう、瓜生桜乃、中野梓 です。

帰りは知人に自宅まで
送ってもらい
コレマタありがとうでした!

さて近日中に
前期アニメの個人的感想
書こうと思います♪
今期のアニメは
まだ1,2話なのでもう少し様子見で♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
