スポンサーサイト


うむ、暇だ♪

さて さて
やっと
暇に任して残ってた
前期アニメ見ました~♪

いやぁ~♪
予定外に好みのが多くて
チト嬉しいです♪

まぁ個人の好みも有りますが
私の感想は気に入った順で

境界線上のホライゾン

正直最初はイマイチだったのですが
4話ぐらいから「アレ?」となって
9話ぐらいから右肩上がり~♪

喜美姉様とネイトさんのテンポが
気に入って、
胸が無くても良いんじゃね?・・・と
気付かせて頂いた作品でした!
因みに色紙描こうと思ったのですが
髪の毛が色紙に入りきらなかったので
挫折しました・・・(泣
二期モ決まったようで楽しみです~♪


Fate/Zero
最後マデ綺麗な映像を楽しませて
頂きました♪
最初から分割ありきなので
一期のみでは、なんともですが
見ていて楽しみでした♪
ただ、グロが嫌いな方には
お薦め出来ないのが残念です。
(倫理上表現だけですがそれでも・・・)
あと、問答などの話のテンポと表現が
個人的にはイマイチで、
重要な話も、ただダラダラ話してる様に
感じてしまって残念でした・・・・


ましろ色シンフォニー
正直、想像より遙に面白かったので♪
エロゲーはやってたのですが
原画のみが気に入ったグダグダゲームだと
思ってたので・・・・(シナリオ好きな人ゴメンなさい)
ただ、(アニメネタバレなので反転しますね)
みう先輩ファン以外は微妙では・・・・
愛理なんか一緒に風呂まで入って・・・・
菜夏は風呂でタオルが落ちてマッパ見られて・・・・
桜乃は義妹とすら説明されてないし・・・・(泣
正直、紗凪の人気が凄かったみたいですが
私は嫌いなキャラでした(好きな人ゴメンね)・・・・
ゴミムシ、グズムシなど罵声、止めに暴力・・・・
ツンデレ以前の問題なので・・・
その上、告白もしてないのに泣き出すとか・・・・
「えっ ふられる以前の問題でしょ?」lって感じでした・・・・
せめて 行動して欲しかったです・・・・

ただ、新吾の性格が変りすぎてて・・・
(空気が異様に読める設定が真逆の
空気読めない人間みたいに・・・・)
原作でみう先輩の太ももに当たっただけで(?)
××して数回失敗・・・・
悟りを開く新吾が好きだったんですが・・・・
もしくは、壊れた蛇口の黒みう先輩・・・・・・
全てカット!!

まぁ・・・そんなモンですよね・・・・


ペルソナ4
普通に面白かったです♪
あえて言わせて頂くと
仲間にする話が同じ事を何回も
繰り返してるみたいで・・・・・


未来日記
コレも面白かったのですが
チトやり過ぎ感が・・・・・
グロ、嫌いな方にはお薦め出来ませんが
それでも面白いです♪


C3 - シーキューブ -
面白かったのですが
これも、そうとうグロが・・・・・
嫌いじゃない映像表現があるのですが
アソコまで多用されると
少しクドく感じてしまいました(泣


僕は友達が少ない

最初は面白かったのですが
段々クドくなってきて、
とどめに画が・・・・・・
作品の内容通り色々残念な作品に見えました・・・・

まぁ
「肉」を愛でるアニメでした♪


ギルティクラウン
うん・・・・・・
画は相変わらず綺麗です・・・
えぇ・・・・画は・・・・・・・(泣
期待が大きかっただけに・・・・・(泣
後期に期待~!!


UN-GO
う~ん・・・・
この作品は好みが分かれるかと・・・・・
個人的には画が余りにも好みじゃなくて
推理も結局特殊能力で何でもあり・・・・みたいな?

まぁ
長々と色々書きましたが
一言で言えば「個人の好み」なので
暇な時にでも、他者の評価が低くても
興味があれば見てみると
案外ツボにハマルかもしれませんよ♪

・・・個人的には
機動戦士イナズマイレブン
お薦めしませんが・・・・・
私の好きな
マク〇スでヤラレたらと思うと
ぞっとします・・・・
因みに「7」の顔付きは認めてませんよ~♪
(私に嫌がらせする知人達が要るので一応♪)

あっ
個人的な勝手な偏見と好みの
感想なので「「馬鹿が何か言ってる」と
何時も通り流してやってくださいね♪

さて
明日は暇なので
今期アニメ見て
萌え萌えするかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
