スポンサーサイト


やっと全部見れた♪

はい
やっと今期アニメを
全部見る事が出来ました♪
まぁ
マダ2,3話ですけど・・・・

さて、前期はグロ系でしたが
今回はお笑い系・・・・?が多い??

ともあれ、私の勝手な個人的な
現時点での感想は
面白い(現時点で)と思う順番で

あの夏で待ってる
見て5分で、
「あれ?おねティ・・・・??」と
リアルに思ってしまいました・・・・・
まぁ
関係者多数いるからなぁ~・・・・
でも、あの独特なキャラ画と
雰囲気で、もの凄く気に入っております♪

偽物語
化物語の雰囲気そのままに
テンポが好きでした♪
ただ言葉遊びは嫌いじゃないのですが
少しやり過ぎで、ウザく感じてしまったので・・・・・
でも コレから面白くなりそうで
楽しみです♪

アクエリオンEVOL

私は本来前作のキャラデザは苦手で視聴してなくて
そして、アソコまでの機体CGは苦手なんですが
ジャンピング土下座の前には
些細な事でした・・・・・(泣

モーレツ宇宙海賊
なんか懐かしい感じが漂うので
とても好みだったりします♪
名前とは裏腹に正統派のSFみたいに
感じて見てました♪
ただ雰囲気が
ゆっくりなので好みが
分かれるかもしれませんね。
ただOPとEDの曲が・・・・・(泣

ゼロの使い魔F
もはや
何も言う事が無い
何時も通りのアニメでした♪

アマガミSS+plus
まぁ
この作品は壁叩きアニメ以外の
何物でもないので・・・・・

輪廻のラグランジェ
うん・・・・なんか面白いのですが
キャラと全体の画が、合ってない気が・・・・
あと、歌が全体的に・・・・・・・
戦闘中なのに気が抜ける曲と言うか、なんと言うか・・・?

Another

普通のホラーアニメ
まだ序盤なので
雰囲気しか解りませんが
結構気に入って見ております♪

ハイスクールD×D
アソコまでやって頂くと
いっそ潔いので・・・・
それに何気に主人公が
好感持てたので気に入ってたりします♪

妖狐×僕SS
お姉さま方のアニメかと思ってたのですが
何気に楽しかったです♪
ただ・・・・・EDが・・・・(泣

パパのいうことを聞きなさい!
嫌いな部類ではないので
気晴らしに見てます♪
(ネタバレ反転)
ただ・・・・
原作未読だったのですが
海外赴任と聞いて
「一緒に暮らす為に両親を
飛行機事故で殺した(若しくは行方不明)ら
小学生の作文だね♪」と思ってたら・・・・・
その通りになってしまって・・・・・・・

素人にアッサリ先読みされるって・・・・
取りあえずヨヨヨの先輩見たさに
見続けます!

戦姫絶唱シンフォギア
ハッキリ言って
毒しか出ないので
ファンの多い作品で
ケンカ売るつもりも無いので
コメントは控えます・・・・

あっ!
忘れてました!!

リコーダーとランドセル
何気にお薦めです!!
ただ・・・・OPが入ってるので
実質3分アニメになってますが・・・・・

(2期継続は省きますね)

しかし・・・
今期はビックリする作品は無いみたいですが
落ち着いて見れる、各方面の正統派の作品が
多い気がするので何か1つ2つは
好みが有る確率が高い気がしますね♪

しかし・・・
減らしてるのに多いな・・・・・
チョコット書くだけで長文・・・・(泣
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
