スポンサーサイト


・・・何か勘違いされてる気が・・・

先日、海外から帰省した
知人が赴任中のお礼(?)と言う事で
献上品をお世話になった方々に
趣向に合わせて各々密林で
送ってくれました・・・・
(夜間に私が愚痴を電話で聞いてあげたのが
嬉しかったみたいです・・
私は基本夜中に仕事してるので)

送って来たモノは・・・・
ダンボール

・・・

・・・

取りあえず開封

・・・

・・・

中身

・・・

思わず直電・・・・

知人「安かったから思わず♪」(密林で安かったらしいです)

私「・・・」

知人「須賀さんニンフルエンザだったから♪」

私「・・・・」

知人「あっ!もうもってました!?」

私「・・・いや、持ってないけどね・・・・」

知人「あんまり、萌豚になっちゃだめですよ~♪」

以上がモノ関係の電話内容・・・・・

オイコラ
何か勘違いしておらんか!?


確かに
ニンフさんは好きですが
私の中では
フィギアとねんどろいどは
越えてはいけない一線だと・・・・・(泣

・・・

・・・

・・・まぁ

せっかく、くれたのに
そのまま置いとくのは
悪いので、取りあえず・・・・

べ・・・別に
開けたいわけではありませんよ
礼儀です!
・・・たぶん・・・

開封

まぁ・・・・
取りあえず組み立て・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

御神体完成!!
御神体その1

ちょこっと引き・・・・
くそっ!!
あまりの可愛さで
デジカメが引き寄せられるぜ!!


御神体その2

・・・
いや いかん・・・・
私は試しに組みあげてるだけですので・・・・
なので再び
別角度からのUP!!

御神体その3

ま・・・・
まぁ・・・・
ついでに全身を・・・・・
御神体その4

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ぶひっ♪
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
