スポンサーサイト


フルコース♪

この頃、冷えますなぁ~
皆さんも風邪など気をつけて下さいね♪

さて、
本日、右手の握力が入らず
缶コーヒーのプルトップも開けられないぐらい・・・・(泣
ヘタレな私は
直、病院へ♪

腱鞘炎が原因(主に)の
血行障害・・・・・
冷え性の女性の方なら解る方もいるかもしれませんが
指先処か手の甲、平まで
死人の方が温かいのでは?・・・と
思うほど冷たくて・・・・

鉛筆描きはなんとかなるんですが
ペン入れなどが
手が震えて・・・・・

仕方なく
しばらく、お仕事は御休み
同人も頭でシナリオと妄想を膨らませる
だけに・・・・・

何気に
疫病神様と貧乏神様が
戻って来られたのかな・・・・・・

・・・・マダ
今年に入って2ヶ月半しか経ってないん
ですよね??

ちょっと
不安になって来ました・・・・(泣
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
