スポンサーサイト


一家に1体標準装備♪

・・・
Angel Beats! 第8話見ました♪

シリアス回だと思ってたら・・・
(ネタバレの危険アリなので反転♪)

いやぁ~
天使様量産良いですなぁ~
是非私も1体・・・・・
いっそキャラ全部
天使様の方向で!

新しく戦線メンバー直井君・・・・
いいキャラしてますねぇ~
催眠術で特攻って・・・
決してお友達にはなりたくない
タイプですなぁ~・・・・(涙


ちなみにワタクシ
ココに来て一つ疑問が
出来てしまいました・・・
この頃天使様の
お名前、タチバナカナデの
漢字が
立華 奏
と書く人が多いのですが・・・
公式HPとかでも
発表されてないみたいなんだが・・・
何処で調べたのかな??
調べ方
是非、私にも教えて欲しいです♪

他人事だが、違ったら
どうするんだろ?
チョット責任感が無いような・・・・
まぁ
確信が有って使っておられるんだろうから
余計なお世話なんですがねぇ~♪

全13話と聞いたのですが・・・
チト無理っぽくないか・・・・

・・
・・・!
そうか!!
コノ後、PCゲーム(18禁)
続編ファンディスクですね!!

流石、鍵!
商売上手です!!

・・・・
スミマセン・・・・
願望と言う名の妄想です・・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
