スポンサーサイト


笑うしかないなぁ~♪

なんか
この頃、苦笑いしか出て来ませんなぁ~・・・

真剣に今度、違う病院行って来ます・・・・(泣

まぁ どうでもいい事なんですが
姉が帝王切開で出産するので
だいぶ大きくなってるみたいなので
心配は無いみたいですがね。

そうか!
きっと替わりに私が人身御供で
フルボッコ中なんですね!

よし!
マダ見ぬ甥っ子のために
オジサン頑張ります!!

よっしゃ
ドントコイ!!


あっ
でも ちょっと
お手柔らかにしてもらえたら
助かるかなぁ~っと・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
