スポンサーサイト


多分 復活!?

何とか、色々復活出来ましたーーーーっ!!

いや・・・色々ヤバかったです・・・はい・・・

今日、昼に複数の知人から直電話、

「死んだって本当ですか!?」

「オタクこじらして死んだって本当!?」

「ロリコンこじらして死んだって聞いたんですけど
死んだんですか!?」


多々等・・・・

・・・

・・・

・・・うむ

すると今話してたのは幽霊か・・・

まぁ
最初の2個は
甘んじて受け様・・・

しかし!
ロリコンこじらしてってなんじゃ~!!


そんな事はない!
・・・多分。

リアルに死亡説出される始末・・・
最後のブログ内容が
マズかったのも原因でしょうが・・・
なんにせよ
生きてます!!

いやマジで・・・
本人ですってば・・・


まぁ
私の生存、兼ロリでない証拠に
ナイチチ
描いて晒しときます・・・

最悪
何処かで使えるように
ファンタジー系のオリジナルで♪
ナイチチ画は苦手です・・・(涙
しかし・・・
描くのに1時間って・・・
しばらく描いてないと
上手い下手は置いといて、
時間かかる様になってしまいますね・・・(泣



転んでもタダで起きない♪
そして
転ばなくても
再起不能~♪

ソレが
須賀クオリティー~♪


明日にでも前期アニメの
ウハウハ書いて
その後に今期の
期待アニメ書いとこうかなぁ~っと

いや私の
好みを少しでも知って貰えば
同人誌ネタ・・・じゃなくて
同人誌の感想がもらえるかなぁ~っと思いまして♪

さて・・・HPの予定も
イジって来ますか・・・(泣
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
