スポンサーサイト


前期アニメ見終わりました~♪

さてさて

先日に書いた
前期のアニメ感想など~♪
(須賀個人の好みと趣向が多々
入っておりますのでご勘弁を♪)

順序は良かった順です(個人的に)♪
(まだ、継続放送中の作品は除きますね)

あの夏で待ってる
とても楽しめました♪
「最終話までは」ですが♪
おかげ様で「はぁ??」の
一言。

未来日記
期待していなかったのですが
大変楽しませて頂きました♪
ただ理由はどうあれ
ただ殺すだけってのはチト
疑問に思いましたが・・・

ハイスクールD×D
以外にも面白かったのでビックリ!
(ただのエロ枠だと思ってたので)
でも、上記同様に
最終話とその前話が・・・・(泣

妖狐×僕SS
この作品は
お姉様枠だと思ってたので
逆に楽しんで見れました・・・
でもソレだけだったので・・・

アマガミSS+plus
おそらく好きな人は好きなんだろうなぁ~と
思いながら見てました・・・
なんか、他人のイチャイチャ妄想を
見せられてるみたいで、私的には
「どうでも良い」作品でした。

偽物語
映像の見せ方は大好きなんですが
少しクドくてオマケに話が進まな過ぎで・・・
言葉遊びもアソコまでしてしまうと・・・
正直、期待してただけに拍子抜けでした・・・
忍様の為の忍様を愛でるアニメでした。

Another
画も見やすくて
おそらくホラー好きな人は
好きなんでしょうが
私は苦手なので・・・
そして、あんな風な
人を殺しても、
記憶も罪悪感も誰にも(キャラクターに)
残らない、やりたい放題の内容は
放置みたいで後味が悪いので・・・

ゼロの使い魔F
もはや内容滅茶苦茶・・・
ゼロの使い魔アンソロとか付けておくれ・・・
EDだけは 「ボ~ッ」と見てました・・・(泣

パパのいうことを聞きなさい!
アニメと言えども、内容が酷すぎる・・・
の一言で♪
OPが何故か気に入ったので
OPだけマトモに聞いてました・・・

ギルティクラウン
画と音楽だけのアニメでした・・・
期待してただけに・・・

灼眼のシャナⅢ
好きな方は多いみたいですが
原作読んでるので、余計酷くて・・・
戦争シーンなんてあんなに尺取らなくても
出来るだろうに・・・
その割に原作カット多いし・・・
なんかもう・・・って感じです・・・

輪廻のラグランジェ
なんか、評判は良かったみたいですが
私はなんか「どうだ!面白いだろう!!」と
押し付けられてるみたいなので
正直、最後の方は飛ばしながら見てました・・・
無理矢理な地域押しもウザく
鴨〇にも逆に悪い印象しか残ってませんし・・・
(地域は何もやってないんですけどね・・・)
それと
最初から2期、2期言っときながら
あたかも人気が有ったから急遽「決定!!」
みたいな戦略も・・・
作画も機体は好みなのでナントもですが
キャラの色付けが酷すぎる気がして・・・
同じ低予算アニメでも影ぐらいちゃんとつけるだろう・・・
と、なんか久々にベタ塗りアニメ見た気分です・・・
人物に立体感が全く無かったです♪

ハッキリ言って
私の好み的には
不作も不作でした・・・(泣

まぁ
継続作品で
Fate/Zero
モーレツ宇宙海賊
アクエリオンEVOL
は、全て楽しく見させて頂いてるので
癒されております~♪

まぁ
なんにせよ
人それぞれの好みが有りますので
「オッサンがなんか、ほざいてる。」とでも
思って聞き流して下さい。
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
