スポンサーサイト


今期のオタク活動♪

さてさて
先日に前期アニメの感想を
書いたので
本日は今期の楽しみアニメなど♪
マダ数話ですが・・・
一応期待順です♪
(好みが有ると思いますが
コレは完全な私の好みです)


アクセル・ワールド
キャラ画はホライゾンと同じかな?
卑屈過ぎる主人公で
とょっと・・・と
思いましたが
次週への繋ぎ方や画が
気に入って見させて頂いております♪
意味が解らないと言ってる方が
結構要るみたいだけど
原作未読の私でも
ちゃんと見てると違和感ナシ程度で
見れてるので問題無いと思いますが・・・
「今の所は」ですが♪

這いよれ!ニャル子っさん

最初は萌え画で見てみたのですが・・・
いや~
オジサン心をくすぐる作品ですなぁ~♪
30分で内容の濃い2時間映画見た後の
心労はありますが、少なくとも
オジサンオタクには楽しめるのでは?
ただ一言・・・
声優さん、お疲れ様です!!
流石プロです!
ただ、このテンションをどこまでたもてるか・・・


黄昏乙女×アムネジア
普通に面白かったです♪
ヒロインが幽霊ですが
何気に日常系?と
ノンビリ見れる作品でした♪
ただ私はグロ、ホラーは苦手なので
今後の内容がホラーになると
個人的には辛いです。


あっちこっち
コッチが恥かしくなってくるほどの
イチャイチャ(?)アニメ・・・
壁叩き代用の板のご用意を推奨います!
ただ、主人公(?)のテンポが私は
苦手で・・・


これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
画とかは見やすく好きな方なのですが
如何せん
グロが・・・(泣
(前作でグチャ♪ってなってたので・・・)


シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
ハーレム構築済みの
イケメンパンアニメでした・・・

次回予告がファンタジーぽく
なってたので
そっち系に期待します・・・


さんかれあ
前にも書いたのですが
グロ、ホラーが苦手なので
あの画は好きなのですが
おそらく、コレ以上見ないかと・・・
画が好きなだけにチト残念です・・・(泣


謎の彼女X
スミマセン。
人気はあるらしいのですが
私にはハードルが高すぎます!


聖闘士星矢Ω
画がチトついていけないのです・・・
昔の聖闘士星矢知ってる人は
泣いてる人も突っ込んでる人も多いかと・・・(泣


戦国コレクション
PVの画を見て
視聴してみました・・・
え~っと・・・
携帯ゲームが原作ですか?(スミマセン詳しく知りません)
でも、見やすい画でタレ流して見るのは良いかな?と・・・
2話マデは思っておりました!
3話の画は酷くないか!?
特にアゴ!!
私はKanonで同人サークルさせて頂いてるので
忌まわしき過去が思い出されて
心の奥底の
トラウマが!!
流石に原作原画の方怒るんじゃないか?
と 思ってたら
週〇少〇サンデ〇で連載も・・・
私は上記の週刊少年誌を
タッチやらんまが連載時からかっていたんですが・・・
気が付きませんでした??
連載もアゴ漫画になってるのかと
興味シンシンで捜して見ました♪
予想以上でした・・・(怒
多分
「戦国コレクション 漫画 酷い」で
検索すると画も出て来ます・・・
愚痴と言うか、罵声の猛毒になると思うので
この話は、連続でブログ更新(多分ほとんど反転)
しときます(怒

まぁ
今期は個人的に
新作は見る作品は少なめですが
継続や期間空きの2期の終了クールが多いので
全体的に楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
