スポンサーサイト


(注 猛毒!

一応、確認です。
コレより先は
週〇少〇サンデ〇で連載中の
漫画版、戦国コレクション毒以外の
なにものでもアリマセン
不快に思われる方は
反転しないで下さい!

では、先ず一言。
不快な漫画♪
以上です♪
おそらく
小学館の株を一定量持ってるか
お偉いさんに強力なコネがあるんだぁ~と
普通に思うぐらい

酷い画

酷いコマ割り

酷いアングル

酷い表現


素人の私が見ても
最低でもコレぐらい♪


中学生の落書きでも
もう少しマシです♪
・・・おっと失言でした
中学生の方に失礼ですね♪

全国の中学生の皆さん
申し訳ない!


よく、恥かしげも無く
商業誌で描いてるなぁ~と
その神経の太さに
尊敬しています♪

以前
同出版社のコ〇コロに連載してたみたいで
2chでよく「コ〇コロに帰れ!」と
怒号されてましたが
まったく・・・
コ〇コロに失礼なレベルです・・・

よく同人作家同士で
作品の評価をするのですが
(私の回りでの話です)
ジャンル、イベント規模、配置、販売数
で表現します。

最高の誉め言葉の場合

例1)
マイナー系またはオリジナル系で
オンリー100SP規模のイベント、
島中で昼までで100部完売。

余り出来が良くない場合

例2)
売れ筋系(今なら東方とかです)
コミケで
誕生日席、全日0冊。

ただ同人の場合は
素人目にも
頑張って描いてるのが解るんですよ
私も下手なりに
コレが描きたい!表現は
時間や描き直しは何回もするので・・・

なので
上記表現最後に
必ずココが頑張ってる様に思えた等の
読み手なりの意見を付けます。

同人は所詮素人ですので♪
(この頃プロも多々いますが・・・)

勿論
戦国コレクションの落書きは
(漫画と書くと他の漫画家さんに失礼なので♪)
例2)です♪
書くまでもありませんが♪

話が逸れましたが 
前ブログに書いた通り
長年(?)毎週買って
新連載は確認してたのですが
(画はイマイチでも表現や話が
面白いのも有りますし♪)
連載が有るのを無視してた
作画担当にお金払うの渋って
今年入社の新人編集者の方にでも
クジで描かせたのでしょうね♪

この頃
パンツ描けばOKみたいな
画がイマイチな漫画が
他社さんからも多々出てますが
アソコまで酷いと
怒り通り越して
再び怒るレベルで・・・
2百数十円の雑誌ですが
あの落書きに数円分でも払ってると思うと
吐気がします~♪
リアルな話
連載が終るまで
コンビニで立ち読みでもします。
コンビに迷惑分で
缶コーヒーでも買って帰ります
その方が精神衛生上良いと思うので♪

毒の言い訳みたいになりますが
同人活動してると
漫画家目指して現場って画を描いて練習してる
若い子と話す機会や作品を見せて頂く機会が
多々有り
その子達が持ち込みで編集さんから
作品を貶されてるのをしってるので
今まで、「どの口が言ってたんだ!?」と
正気を疑いました・・・
勿論、まともな編集さんもいらっしゃると思いますが
以後、あの漫画で
9割方の他作品は
批判、指摘出来ないでしょうね♪
特に小学館の編集さんは♪

今度
持ってく子知ってるので
結果を聞くのが楽しみです♪

ちょっと
余りの読者を馬鹿にした
漫画を騙った落書きなので
頭に血が上ってしまいました・・・
失礼しました・・・
取りあえず
クールダウンして・・・

取りあえず

漫画家と言わず

雑誌で取り外しして目に止まらす
廃棄でき

廃棄者数に応じて
何処でも良いので寄付しといてくれたら良いです♪

(返金と言ったらケチに思われたら嫌なので♪)

以上。
猛毒でした♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
