スポンサーサイト


この頃 沸点低いです・・・(泣

黄金週間にチマチマ更新する予定が
今に至る、この体たらく・・・(泣

まぁ
都合の悪い事はスルーして♪
やっと
氷菓 見れました~♪

評価は分かれてるみたいですが
私は大好きです♪

個人的には
京アニ系は苦手だったのですが(特に日常・・・)
氷菓の雰囲気は
気に入ってます♪

過剰表現との意見も多々有るみたいですが
個人的には、ほのぼの、のんびり、アクセントが
大好きです♪

しかし
黄金週間はエロゲ―しまくりで
終ってしまいました・・・・(泣

穢翼のユースティア
恋騎士 Purely☆Kiss
の2本です♪

一応、感想をちらっと・・・(個人的にですが・・・)
穢翼のユースティアは他の方の評価は
まさに賛否両論が多いですね・・・
私はイマイチ派です・・・
なんかルートは基本一択、しかも後味悪くて・・・

恋騎士 Purely☆Kiss
ノリもCGも大好きです♪
ただENDが大風呂敷を敷いた割りには
最後の盛り上がりの事件がショボイ気が・・・(泣
でも個人的には十分楽しめました♪

そうそう、
まだメール連絡だけなのでHPの予定には
書き込みませんが
コミコミ16さんの当落通知すら届いておりません・・・
先行メール自体10日にやっと着たんですけどね・・・!

ツイッターは動いてるみたいだけど・・
先ほど確認したらサークルSPが発表されてました・・・
サークル連絡より先にHPで晒しとは・・・(怒
止めに掲示板は閉じたままだし・・・
申し込み延長しておられたので
時間的に忙しいのだろうと
先行当落メールや当落通知が遅くなるのは
仕方ないかな・・・と、理解しようとしてたら・・・
HP上に当日イベント企画告知・・・
優先順位おかしくないか!!(怒


なんか・・・
近頃のコミコミさんはどうしたんだろう・・・

チケもまだ届いてないし・・・
大丈夫ですか!?色んな意味で!!
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
