fc2ブログ

・・・新刊・・・ガクッ・・・

・・・生きてます・・・

・・・

・・・

・・・いや

・・・結構本気で・・・(泣

さて、
いきなり言い訳♪

しばらく更新出来ませんでしたが
コノ時期のサークルさんなら
何が有ったかは解って頂けると思うので・・・

新刊原稿描いてて
死んでおりました!!

社会的にも!
コレマタ結構本気で・・・(泣

ですが
おかげ様で何とか入稿は終りました♪

ただ印刷所の印刷機が変ったとの事で
今までと色合いが変るらしいので
ヒィヒィ言いながら飛び込んで入稿した
私は見本プリント持って行ってなかったので
どうなる事やら・・・
あっ
コレは完全に私のミスなので自業自得なんですが・・・
良い方に転んでくれれば良いのですが
ミケ当選で今年の運を使い果たした私に
そんな幸運が残っているか・・・

一応、原稿製作の流れ的には

早期割引→頑張ったがヤッパリ無理でした♪

通常早割り→締め切り数日前に数日徹夜がたたり発熱
      ヤッパリ無理でした♪

締め切り→1週間延びてたので安心してたらギリギリに♪

安心の
もも・さば缶クオリティー♪
夜行の値段も上がってて
良い具合に
貧乏神様と疫病神様が
御仕事に励んでおられます♪

因みに入稿後
HP更新してココも更新しようと思っていたのですが・・・
入稿後ダウンして・・・
20日にHPをソフトで弄ってたら・・・
落雷
そして
停電!!
突然PCがオチて
作業データが御亡くなりに・・・
本日新しく更新出来ました♪
オチの都合で見本ページは無いですが
表紙は貼り付けてるので見てやっておくれです♪

それと話は変わって
前回 知人から届いた荷物の写真を添付しときます・・・

・・・オイオイ

・・・

・・・

・・・私にどうしろと??
上に映ってる指は
そのとき居た知人に持っててもらって
映り込んだだけです。

あっ
ニンフ様は大きさ対比にお手伝い頂きました!


・・・今期アニメでも見て心癒してきます(泣
スポンサーサイト



テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR