

急募~♪

スミマセン!!
本当はミケの準備状況書く
つもりだったんですが
今回
店番お願いしてた
知人が急用で参加出来なくなったので
(あまり大々的に書くモノじゃないので反転します)

某品物が1(単位は秘密♪)余ると思います。
ってか、当日頼み事頼める方にお渡しします。
後半から終了にかけてのお願いですので
活動には余り問題無いと思いますが・・・・
お願いは、連絡して頂いてから
お話します。
因みに金銭じゃないぞ!!
・・・いやマジで・・・


この文章でで意味が理解できて
私に連絡できる方なら問題無いかと♪

解らなかった方は
おバカが寝言ってるよ・・・とでも
聞き流して下さい~♪

このページの管理者のみ閲覧でも
かまいません♪

まぁ
以前にお願いした事と
同じなんですが・・・

イベント間近な事なので
ゴタゴタしてますが
上記OKなら
ご一報下さい・・・トホホ

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
