スポンサーサイト


私は生きている~♪

ふっかーーーっ!!
たぶん・・・

ブログ止めてたのは
病状報告ばかりになる可能性が多々有ったので
そんな話読んでも気分の良いものじゃないなぁ~と
勝手に判断してせめてマトモになるまで
止めてました・・・
足も6割方戻り(マダ走るのと長距離はちとダメ)
手首も8割方回復しました♪
っと言う事で
チマチマ再開していきます♪
(・・・まだ 読んでくれてる人いれば良いのだけど・・・(泣))


さて
ミケ83は運良く当選させて頂いて
サークル参加する事が出来るのですが
上記の理由から東京まではチト無理そうなので
知人に店番してもらうことになりました・・・

ありがとよ・・・
座って貰う知人のために新刊の表紙は頑張って
「エロくないが、こっ恥かしい!」を
目指して描いてみたました(キリッ
(HP見てね~♪)

まぁ
そんな事してるから
何時もの如く本文ヤバかったんですが・・・

みなさん知ってますか・・・
同人には割増料金って言う
時間を換金出来る錬金術があるんですよ・・・(泣


ちなみに今回、
チトやってみたい事が有ったので
祐一の髪型が変った髪型(手間がかかりました・・・)に
しています♪
まぁ おそらく途中で挫折するので
秘密♪

後書きで書けなかったのですが
今回、お色気は全くアリマセン!
この頃、佐祐理さんの評判が下がって来たので
チト良い話に・・・しようとして
自爆・・・
流石、私!!
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
