

おや?

おかしい・・・?
何故か色紙が1枚も出来てません・・・

今回、店番お願いする知人の都合も有って
12月27日までに渡さないといけないのに・・・
誰か御降臨してくれないかなぁ~(キリッ

まぁ
本気の話、5,6枚はなんとかするつもりなので
時間が余ったら見に来てやって下さいね♪
予定では何時もの佐祐理さん
ソードアート・オンライン数枚
中二病数枚予定だったりします・・・

とりあえず
Kanonサークルとして
佐祐理さんをば・・・

しかし・・・
ブログ更新しようとしたら
「××のアドレスは確認できません」・・・
何回かF5して無事接続
ブックマーク付けてるんですが・・・(泣

はっ
もしや
サンタの陰謀か!!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
