スポンサーサイト


ウィキ先生のいじめっ子・・・(泣

さてさて
始めに遅くなりましたが
コミックトレジャーで顔を出して頂いた
皆さん

ありがとうでした!!

おかげで
元気が出て来た気分です♪

そして
いい気分から
プチ凹ませられるのが
我が人生~♪

先日
やっと 時間が出来たので
読んでない小説(買い続けてる作品ラノベ中心ですが♪)を
買って来て読もうと新刊出ている作品をチェック~♪
ウィキ先生で
一番新しいタイトルを確認し何冊か購入♪

・・・

・・・

・・・

あれ??

コレ読んだ事ある・・・??

私がオタク活動始めた頃に買い始めた
「まぶらほ」ってラノベですが・・・

他のブログで新刊発売知って買ったのですが・・・
ウィキ先生には新刊書き込みしてありませんでした・・・(泣

たかが600円程度と言ったらナンですが・・・
結構、悔しいです・・・(泣

買った所が遠方なので返却も出来ないし(するつもりもないですが)・・・
悔しいので明日にでも本屋周りして来ます・・・
(何軒も周って一番新しいのが、その巻数でした・・・)

恥の言い訳、言わせて貰うと
前巻が出たのが確か2010年頃・・・
流石に表紙忘れてますよ・・・(カバーしてあるので)
もう一つ
サブタイトルがほとんど同じ・・・・
「〇〇みなみ」とか「〇〇にし」とか・・・
・・・

・・・

・・・

はっ!!

うちの既刊同人誌も
サブタイが!!


・・・

よしコレは
皆でコノ悔しさを分かち合いなさいとの
神様のお告げに違いない!!

次のサブタイは
心を入れ替えて微妙な線で♪

おっと 忘れてました
最後にチトお知らせをば
3/24開催の
Keyパーティーさん

参加させて頂ける事が出来ました♪

良ければ来てやって下さいね♪
コピ本ぐらい出せたらいいのですが・・・

でも 参加サークルさんリトバスばっかり・・・ボソ・・・

なんか
以前の腐の皆さんに囲まれた時の恐怖が・・・(涙

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
