

消えてなかったので恐る恐る再開します♪

・・・うむ
消えてない・・・
消えてない!!

PC交換して
パスが不明になり
やっと繋がったと思ったら
今度は何故か
書き込んだ文が何処かへ
お散歩♪
そうこうしてる内に
今度はマタ、パスが違うと・・・


どうやら
パスではなく登録メールが違ったみたいで・・・

でも何とか大丈夫そうなので
様子を見ながら再開ししていきます♪

しかし 懸念が・・・

はたして何人が覚えていてくれてるか・・・(泣

そして

消えてるのを知らずに書き込んだ
バカな本文!!

帰って来てくれとは言いません・・・
マジで
消えててくれ!!(泣
さて
今回
コミケ出れないので
報告が今日中に出来るよう
更新する予定です・・・

取り合えず
全日参加の方は
もう移動か活動中でしょうが
気をつけて
健康、体調、マナーに気をつけて
楽しんで下さいね・・・

私の分も!!

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
