スポンサーサイト


参加できず・・・

さて、読んでくれてた
危篤・・・じゃなくて
ありがたい人達にお礼いを!

それで
今回の不参加ですが
サークル落選しちゃいました(泣
まぁ
運以前に書類不備だったんですがね・・・
皆さん ご存知の通り冬の申し込み期日は厳しいんですよ・・・
如何せん私もカットなどで消印ギリギリで出したんですが
短冊の性別チェックを忘れて書類不備でした・・・
皆さん 
何事も確認は念を入れて慎重に!!
そんな理由で
私の不注意で落選、仕事入れたら
安いのに手間のかかる図面が来て・・・(泣

まぁ 終わった事は仕方が無い!
ココは心を入れ替えて
以前の知人とした○○○の同人企画の
オリキャラを一人貼り付けます
元気な頑張りキャラ設定だったので♪
まだ細部修正前でポチャったので其処はあしからず♪
(解像度は相当下げてます)
キャラ

うむ しかし・・・ファンタジーキャラなだけに
服がめんどいっす・・・

明日はコミケ1日目(だよね?)
みんな私の分も楽しんで来て下さいね♪

さて、落第騎士の11話でも見て心癒すか~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
