

涙腺・・・・

皆さん
生きてますか・・・
私はなんとか生きてます・・・
多分・・・・

深夜にアニメ
椅子に正座して
玄米茶すすりながら
視聴している
他称、隠れロリの
オッサンこれいかに!?

さてさて
Angel Beats!
なんか・・・・
本当に終れるのかな???
私の中では
音無株、天使様株が
連日ストップ高です!!

逆にゆりっぺ株が
リーマンショック顔負けの
大暴落ですが・・・
(ネタバレの可能性が有るので反転します。)

天使様の可愛らしさが
際立つ回でしたなぁ~
音無君も見事に言い訳つけて
寝返り♪内通者へレベルUP♪

しかし・・・
どのように、まとめられるのか・・・・
まぁ
鍵さんはコノ手の話は
慣れてらっしゃるから
大丈夫でしょうが・・・・

個人的には
音無君生きていそうな・・・
仮死状態とか?


さてさて
話も大詰め♪
来週の土曜は
昆布茶常備で椅子に正座で待機!
(関西では土曜(正確には日曜)放送なのです♪)

そうそう
ついでにコノ前、知人に
以前コノブログ(?)で
添付した
「なんちゃって、なのは原稿(下絵)」
続きをさっさと添付しろと
おど・・・じゃなくて
指摘して頂いたので・・・・・
気が向いたら添付して行きます・・・
「いるかそんなの!」
って人がいたら
遠慮なく
言って下さいね!!



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
