スポンサーサイト


明けましておめでとう~♪

明けましておめでとうございます!!

・・・新年早々
某アニメサイト先行上映の
マク○スΔ見ました・・・

・・・批は・・・感想(泣
(いろんな意見が有ると思うので反転で書きます)


先ず感想ですが
最低最悪です♪
今までアニメは沢山見ましたが
気持ち悪くて引きつった笑いがリアルに出ました・・・
初代からのマクロスオタクで7以外は
全部見て楽しんでたのですが・・・
作った奴(企画、原案)取り合えず
消えてくれ(ニコ
○ねとはとても言えませんが
人類から消えろ♪
某ドワーフガ○ダムをガンダムオタクの知人が
発狂して怒り狂っていましたが
その気持ちが理解できる今年始めのアニメ視聴でした・・・
コレ本当に河○さんも関係してるの???
と、目を疑う作品と言う名の媚び媚び
制作費だけ凄そうな四流アニメ
でした・・・(泣
CGはFの方が見やすく動きも良かったし
魔法少女がヤリたきゃ
マク○スの名前使うな!!
マク○ス好きじゃなければ
面白いと思う人も居るかもしれませんが
冠にマク○スつけてる時点で評価最悪。
アニメ見て苦笑いしたの初めてでした・・・
そんなに売りたきゃ
パンツ見せて胸でも出しとけよ!(怒
そう言うの好きな層が買ってくれるよきっと!!(怒


はっ!
そうか!!
魔法少女姿ででVFシリーズに立ち向かう
夢オチで本放送2話ではベットから
叩き起こされて始まるんですね♪
・・・
・・・
・・・
・・・誰か・・・そうだと言ってくれ・・・(泣
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
