スポンサーサイト


皆さんお疲れ様~♪

遅くなりましたが
昨日コミトレ参加された皆さん
お疲れ様でした♪
そして
顔出してくれた皆さん
アリガトウです!

正直、向面のサークルさんの列が凄いことになっていて
それを眺めながら
これだと人は来難いから「今日は1日寂しく過すか・・・」と
思っていたのですが
そんな混乱の中でも顔出してくれる方々がいて
本当に嬉しかったです!!
イヤホントに!
(状況が状況だったので・・・)
当社比1.2倍ぐらい・・・多分?

昨日はヘロヘロになって帰宅そて
皆さんへのお礼も遅れてし失礼しました!

私も心を入れ替え
今度こそ
新刊を!!



出せたら良いな。。。(ボソッ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
