スポンサーサイト


小粋な黒光りするシャイな奴・・・・・・

只今・・・
深夜です・・・・

小粋な黒光りするシャイな奴が
現れました・・・・・

しかも・・・

一気に、3匹!!!

まさしく
黒い三連星!!

なんとか2匹は
撃破出来たのですが
1匹は取り逃がしました・・・・

まぁ
相当、弱らせたので
何処かで力尽きてるかも
しれませんが・・・

しかし・・・
隊長・・・
デカカッタ・・・・・・
5センチぐらいは
あったな・・・・・(涙

天使さま・・・
色紙描かない
罰でしょうか・・・・

心を入れ替えて
明日から
描くように
努力します・・・・
マジ勘弁して下さい・・・・(涙
(倒したの写真で添付しようかと思いましたが
流石に思い留まりました・・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
