スポンサーサイト


コミコミ14・・・・

昨日、
コミコミ14参加して来ました♪

まず、
来て下さった方、
アリガトウ御座います♪

それと
両隣のサークルさんの

J-29a 海とぶひつじ さん

J-30a 特別規格 さん

色々ご迷惑かけたり、
お世話になりました!

今後ともヨロシクお願いします♪

さてさて、
今回は
Angel Beats!
おかげか、「鍵島」に
一般参加者の方々
通っておられました!!
・・・
・・
新刊も無かったのですが
予定より手に取って頂けました♪

流石!
天使様!!

ちなみに
最初のスペース展示はこんな感じでした・・・
展示

(ルールに基づいて、
委員会の方、立会いの元に撮影しました。)

今回
新しく描いたキャラクターは

Angel Beats!

・天使(タチバナ カナデ)
・ユイ
・遊佐
・音無 初音

けいおん!!

・中野 梓

です♪

当然
佐祐理さん
描きましたよ!!

最後に
コミケ78ですが・・・

当選しました♪
(スペース、日時などはHPの予定参照で。)
落選なされて落胆されてる
サークルさんもおられるので
反転しておきます。


新刊、作りたいな・・・
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
