

ルルルゥ~

冠婚葬祭・・・・

コレラの事は
当然、突然起こるわけで・・・
(結婚は別ですが)
また近親の者だと
それなりに
時間と費用がいるわけで・・・・

しかし
コレばっかりは
どうしようもない事で・・・・

決して
新刊落ちそうな
言い訳じゃ無いですよ!!

(多分・・・・)

久々の更新の内容が
コレって・・・・・(泣

コレだけじゃ
余りにもナンなので・・・
以前、気が向いたら
「貼り付ける」と言ってた
原稿を貼り付けときます・・・

注)なのはの母体の「とらいあんぐるハート3」の
人間関係を規準にしてるので、
なのはの設定ありき、ではありもせん。


P1
P1 修正無し版

P2
P2

P3
sitae3.jpg

しかし・・・
同人用、原稿用紙は
小さいから描き込みがあまり
出来ませんなぁ~・・・・
まぁ
トーン張ってる私には
大きいと
その分、費用もかかっちゃうんですけどねェ~♪

さて・・・・
神魂合体ゴーダンナー
でも見て
熱く燃えるか・・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
