スポンサーサイト


海老・・・・

・・・
・・

Angel Beats!
終わりましたな・・・・
(ネタバレの可能性アリなので反転しますね♪)

あれ??
音無さん・・・・
皆、消した後で
「かなで、2人で残ろう・・・」って・・・

お前が
ラスボスかぁ~!!!

・・・
・・
賛否両論あるみたいですが
嫌なら見なければ良いだけで
周りに強要同意は如何なものかと・・・

まぁ
私はかなでちゃんが出てれば
全く問題無い!!んですがね♪

因みに
卒業証書の名前で

ゆりっぺ=仲村 ゆり
天使=立華 かなで
(名前は両方平仮名みたいです・・・)

いや~
「かなで」は「奏」だと
思ってたんですが平仮名のままとは・・・・

・・・良かった
使ってなくて・・・・
しかし卒業証書で
名前見るのゆりは
簡単でしたが
かなでは苦労しました・・・・
流石
天使ちゃん!!

さて
話は変わって
けいおん!!を連続で見て・・・
「おい(怒)バスで騒ぐな!(怒・・・)」
普通なら
苦情言われて
降ろされてるぞ・・・・

知らない人が見て
真似したら困る・・・・

アソコまで中途半端に
現実風味だとホントに
「ココまでぐらいは良いんだ♪」と
思ってしまう子いるし・・・・

夜行を良く利用する私としては
ひじょ~に困ります・・・・
(アニメは早朝の臨時バスですが・・・)

しかし・・・・
今、嬉々として見てる
神魂合体ゴーダンナー・・・
え??
+18指定・・・・・
・・・
・・

マジ!?

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
