

困った・・・(自業自得♪)

おかしい??
以前の更新から
原稿が全く進んでない・・・

表紙も手付かず・・・
このままでは
幾ら同人サイズの
原稿用紙と言えど
本職(漫画家)顔負けの
スピードで仕上げないと
間に合わないのでは・・・・
てっ言うか、
もう既に
その状態~♪

1週間で(下絵込み)で
漫画15ページ
イラスト4ページ
その他5ページ
・・・・
・・・
・・
下絵出来てるページは
2枚のみ・・・・
カラー表紙手付かず・・・・

アレ??
週刊連載の本職より
厳しくないか・・・・??

さて、
現実逃避で今期のアニメが
チラホラ始まりましたねぇ~♪

・・・しかし・・・・
学園黙示録は不味くないか??
幾ら深夜枠でも・・・・

それ以前に
本編、飛び飛び不定期連載で
(ココ数ヶ月で1回載った程度・・・)
ヤル気有るのか解らん
トドメに同誌に他の漫画
連載して本編未解決で止まってるのに
なんか、嫌なコネが有るのかと
邪推してしまいます・・・・

連載雑誌を
(ココでは毒になるので名前伏せます)
創刊から買い続けてる
私としては
中途半端なエロ漫画ばっかりで
いい加減ウンザリしてますけどね・・・・
因みに
その雑誌で読んでるのは

「クックロビンを殺すのは」

「ゼロイン」

「おたくの娘さん」

「ジンキ・エクステンド~リレイション~」

「鋼殻のレギオス」

「オルフィーナSAGA」

「いつか天魔の黒ウサギ」

以上です。

多いようですが
全体の1/4ぐらいです・・・・
(雑誌名バレソウですな・・・・)

残りは好みも(有るでしょうが)

個人的にストーリが苦手な物

「ホントにプロ!?」
と思いたくなる画をパンチラなどで
誤魔化してる、内容の無いイタイ漫画・・・・

の2択です・・・・
(どちらかに区分しなかったのは
読む人の好みも入るでしょうから
あえて、読まれた人の感覚で・・・
責任回避とも言います~♪)

正直、同人で作品が好きで
描いてる皆さんは問題無いと思うのですが・・・
そんなイタイ漫画に
雑誌代で幾らか払ってると思うと・・・・
好みで読む読まないは別として
最低限のレベルと技能付けてから
連載して欲しいです・・・・(涙

もし
プロの方でコノ文読んで
怒られる方も多々いると思いますが、
「素人が文句言うな!」や
「素人にプロの締め切るが理解出来るか!」
ではなく
「素人にココまで言われて黙っていられるか~」と
作品に奮闘して頂く事を期待します・・・・

まぁ
最初の言い訳、言う時点で
「じゃ 商業誌辞めてしまえ♪」で
一蹴なんですがね♪

長文の愚痴、失礼しました!
さて
同人には同人のプライドがあるので
頑張るかな~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
