

なぁ~むぅ~

今日、朝から
うちの子(犬)の
法事に行ってきました♪

集団での法事ですが
来てる人数の多い事・・・・

おそらく
人間より、供養されてるのでは??

しかも人と違って
一律で数ヶ月に1回で
ハガキで知らせて貰えて
3000円と余り無理の無い
費用なので(交通費は別途)
皆さん行き易いんでしょうね~

終わったら
たこ焼き(5個)が
1パック付いて来るし
御焼香も順次、呼ばれたら
前に出るだけでおそらく
順番待ちも10分ぐらいで
(長くても30分ぐらいかな?)
気楽でした・・・・

まぁ
色々癒してくれた
お礼と言ってはナンですが
出来る限りはしてやりたい物なんですよ♪
自己満足なのは解ってるんですけどね・・・

しかし・・・
人間の法事もそんなの
有れば良いのにね~・・・

おそらく費用だけで
最低100倍近くは要るのでは・・・・(涙)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
