

チョットびっくり!?

色紙は全然出来ませんが
ちと、ビックリな事が!

印刷所から自宅に配送頼んだ

新刊が届きました!!
凄いな・・・・
原稿出してからピッタリ5日・・・
しかも土日込み・・・

sinnkan zokuzoku

印刷所屋さんご苦労様です!!


ミケが終わったら
ゆっくり休んで下さい!

(愚痴なので反転で書きます)

以前の印刷所さんはトーン(紙原稿)が潰れていて
潰れを注意して印刷してもらったら
今度はペン入れが擦れて
流石に紙原稿、馬鹿にしてるのか!と
我慢出来ず印刷所を移りましたが
今度の印刷所屋さんは
トーン潰れがなくて
紙原稿入稿の私は助かります♪

この頃、印刷機の設定が
データ中心なのか
紙原稿入稿が辛くて・・・・・
本当に助かります・・・・
(もも缶8ぐらいがトーン潰れ一番酷いです・・・)
見本も有るので
興味あれば見て行ってねぇ~♪


さて、 
愚痴を長々言ってしまいましたが
配送ミスが無い限り
新刊有りますので
立ち読みでもなんでも
顔出してやってね♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はよかけやー(*゚⊿゚)

ごたくはいい、はやくしきしをしあげるのだー(*゚⊿゚)ノ

ちなみに釣銭もだが申込書の購入代金も入れとけよw


てか、認証用キーワード入れないかんのな(汗
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
