スポンサーサイト


おはよう~♪

何気に昨日寝過ぎて
こんな早朝に
目が覚めてしまいました♪

さて、本日8/15は
コミケ78の最終日!

この時間なら
電車内か整列かな?

今日は暑くなるそうなので
熱中症などには気を付けて
参加出来ない私の分も楽しんで
くださいね~♪

さて
仕方ないので
私は部屋で
クーラー漬け!
になってるかなぁ~♪

・・・クヤシクナンテナインダカラネェ~(泣
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
