スポンサーサイト


・・・忘れました・・・・(涙

本当は昨日に
生存報告でも
書き込んでおこうと
思ったのですが・・・

マタ 

奴が

現れました・・・

(何か食べてる方も居るかもしれないので
ココからは状況詳細なので反転で(涙))

まぁ 
奴=黒光りする小粋なスピードスターですが・・・

マズ台所に出現!!

殺虫剤で迎撃!!

逃げ込んでしばらく警戒態勢!!

発見!! 殺虫剤で迎撃!!

すると新たに

新型発見!!

激闘の末、何とか2機共撃破!!

すると新たに2機発見!!(1機は小型)

殺虫剤迎撃!!

1機撃破!!小型1機は取り逃がし・・・

撃破機のトドメを刺そうとしたら
逃がした小型1機が撃破機に接近!!

その近くで止まった所を

迎撃!!

・・・

なんか・・・

「父ちゃん!!大丈夫!!」

「来るんじゃない!!早く逃げなさい!!」

「最後まで、父ちゃんと一緒に居るんだ!!」

そして揃ってチーン
・・・・みたいな?

・・・・なんか
微妙に罪悪感が・・・・・・・
私・・・・正しい事したんだよね??


まぁ
そんな理由でヤサグレテ
「魔法先生ネギま!」
1期を貫徹で全話見てました・・・

・・・噂には聞いてましたが・・・・(涙

さて!

2期も見るかな♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
