スポンサーサイト


洒落にならん・・・(怒

まぁ
タイトル自体あまり
洒落になりませんが・・・

いや・・・
昨日のイベント
マジで洒落にならん
暑さだったんですよ・・・・
(泣

4号館だったのですが
空調が調子悪いのか節約なのか
嫌がらせなのか・・・・

5号館の方は逆に寒いくらいと
顔を出してくださった参加者の方達は
言ってましたが、
一人で席を外せない
私はサウナ状態の中
リアルに体調不良になりました!!

本気で最後の方は
意識がハッキリしてません!!

4号館で
黒系統の服を着てる方は
軒並み白く粉を吹いてましたよ・・・
余り汗をかかない私も少し
出てました・・・・・(泣

本気で
空調分の参加費返還を
して欲しいぐらいです!!

倒れた人居るんじゃないか?
4号館限定で!?

まぁ
気を取り直して
当日は来て頂いた方
本当にアリガトウです!
おかげでキレずになんとか
耐えられました~♪

また
お隣になった
小鳥舎さん
海とぶひつじさん
当日
色々お世話になりました!
おかげでイベント自体は
楽しくさせて頂きました~♪

サークル活動などで
お話できる事少ないので
色々参考になり
楽しめました~♪

さて、
次は小説の挿絵描かせて頂いてる所の
挿絵です。
代表さんは某理由で
嘆いてましたが
安心しろ!
おそらく表紙も描いてる
私の方がイタイ!!
ヨヨヨ・・・・(泣
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
