

空気読んで~疫病神さん!!

昨日 知人に
夕食に連れて行って頂きました・・・

いや・・・・
リアルに1人前ウン万の
料亭なんですが・・・

いやぁ~
美味しかったかと言うと
・・・

いや・・・
数日前から
口内炎でして!! (泣

味なんか分りゃしない!!


お久しぶりです
疫病神さん!!
何時もながらの
良い仕事なさいますね♪(怒

油断してたら
見事なサプライズ!!

すると、今度は
もうそろそろ
貧乏神さんですか・・・・

今の所
壊れそうな物はないのですが・・・

・・・・
・・・・
交通事故あたり
気をつけます・・・

話は
オタク活動に戻りまして

深夜帰宅後
深夜アニメを見て
・・・
軒並み最終回・・・・
・・・・
・・・・
(チト毒なので反転)

あそびにいくヨ!・・・・

酷くないか!?

いや・・・本気で
内容も何もかも・・・・

好みのネコ耳で
期待が大きかったので
反動が・・・・・
普通、最終回ぐらい
気合入った作画、色付けが
多いのに・・・
最早、言うまでもなく
酷い・・・・
本当に酷い・・・

内容も
昔の
νガンダム
テッカマンの
パクリ・・・

・・・・
ネタでやってるのかもしれませんが・・・

プライド無いのか
監督の!!

・・・
いや・・・
本当に愚痴しか出てきません・・・

ココまで酷い
作品は久々でした・・・・


(私の好みですので、好きな方は
鼻で笑い飛ばしてやって下さい。)

今回
愚痴ばかりだなぁ~

トホホ・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
