スポンサーサイト


萌えアニメ♪

やっと
外出中に放映した
アニメを見る事が出来ました♪

以前にも
書きましたが・・・

今期は
私好みの作品が多いなぁ~♪

賛否両論有るでしょうが・・・

個人的の特に気に入ってるのは
(マダ数話しかしてませんが・・・)

そらのおとしもの f
俺の妹がそんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ
の三作品です♪

「そらのおとしもの f」と「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」は
言うまでも無いのですが・・・
正直ヨスガノソラは以外でした・・・

原作がチト微妙で(個人的に)
私にしては珍しく
途中で止めてしまったゲームだったので
ココまで雰囲気があって
見やすくなってるとは・・・
(ネタばれにつき反転♪)
でも・・・
原作通りだと
近親相姦・・・・
しかも双子・・・

大丈夫かなぁ・・・放送倫理的に・・・
個人的には設定は好きなんだけど・・・・


そうです!
以外と言えば
FORTUNE ARTERIAL です・・・

前作のキャベツ事件が有ったので
ある程度は覚悟して見たのですが・・・

あれ??
普通に見れる・・・?

しかも!
べっかんこうさんの画が
ぬるぬる動いてる・・・・

画は好きなのですが・・・
原作を知ってると
アニメの内容が
飛んだ!?と思ったら
マタ以前に戻って・・・
の繰り返しで・・・・
監督さんかシナリオの方に
何か考えが有るのかも知れませんが
正直イライラします・・・・
(原作知らない人は良いのかも知れませんが・・・)

(再びネタばれ反転♪)

伊織が吸血を見せる所や
女子風呂特攻
瑛里華への謝罪
雪丸の脱走も
原作と順番や内容(中途半端に)を変更する意味が
少なくとも今までの放送では
無いように思えるので・・・・
逆にパニック。


多分
何か
後半でのどんでん返しへの
伏線だと思うのですが・・・

あっ
禁書目録Ⅱは
コメント控えます。
私マダ死にたくないので・・・(涙

さて・・・
「そらのおとしものf」と
「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」を
見ながら
原稿でもするかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
