スポンサーサイト


今週のけいおん!見て・・・・ 

けいおん! 4話見ました♪
(修学旅行の話。話数違ったらゴメン!)

内容で「チョット待て!!」と
ツッコミしたい所が多々有ったので・・・

京都に住んでて
嵐山も北野天満宮もよく知ってるのですが・・・

特に嵐山・・・
時間の短縮にタクシー使ってたが、
逆に時間かかるし・・・
あのあたり特に
土、日は車なんて
動かないし
下手したら朝から夕方まで
車が動かずで見学なんて事も
多々有るし・・・

サル山自体もカバンを
あんな持ち方してたら
サルに「引っ手繰り」
されますぞ・・・・
奴らをなめたら酷い目に・・・・
何故、私がそんな事、知ってるか・・・

ふっ 
取られたんじゃないヤイ!
かわいそうだからあげたんだい!!
(涙

あと、住民はあんな京都弁(標準語)
話さないし・・・・

京都の製作会社なのに・・・
監督、他所の人なのかな??

京都に来られる時は
車は絶対ダメだよ!

お薦めは
嵐電かな?
雰囲気有るよ♪

さてさて、
ブリーチでも見るか・・・
1話から♪

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
