

やはり、私の人生~♪

今日
11/6に発売の
何時も買ってる月刊雑誌を
コンビニで購入♪
(ぶっちゃけ、月刊少年マ○ジンですが)

・・・

・・・

・・・あれ?

読んだ事ある様な・・・・

先月号でした・・・

何時もは1日ぐらい
早く置いてるのに・・・

何故に先月号??
今月号は無かったし・・・

入れ替えナシですか!?


買った後に気付いて・・・
もはや、後の祭り~♪

もしかして
雑誌の流通に何かあったのかと
他のコンビニを見に行ったのですが・・・

あるなぁ~・・・・(涙
山積みで・・・・

仕方なく今月号440円購入・・・・

所詮、雑誌代ですが・・・
なんか騙されたみたいで
トホホでした・・・

教訓

しっかり確認はしましょう!

何か私の
人生そのものに思えて来ます・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
